2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シカゴ P.D.

第1話を6分我慢した。金を奪う主人公に魅力はなかった。おまけに揺れる画像だった。

24 -TWENTY FOUR- レガシー

第1話を3分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

ナイトシフト 真夜中の救命医

第1話を13分我慢した。我慢して見ていたが、揺れる画像に少々気分が悪くなった。

カイト / KITE

5分我慢した。オープニング・ロゴを五つも見せられたので期待しなかったが、期待どおりだった。

クラウン

10分我慢した。ピエロの衣装が脱げなくて、赤い鼻をつけたまま、下請業者に指示を出す。コミカルなシーンに見る気をなくした。かつらが取れないのはニット帽でごまかしているのだから、赤い鼻が取れないのもマスクなりマフラーなりでごまかすはず。頭隠して…

ラスト・ガン 地獄への銃弾

3分我慢した。なにも起こらなかった。

タイム・トゥ・ラン

8分我慢した。退屈した。

SUITS / スーツ シーズン4

第1話を3分我慢した。始まるとラブシーンのオンパレードだった。このシリーズはもういい。

インファナル・ディール 野蛮な正義

2分我慢した。1980年代の物語だった。中途半端に古く、見る気をなくした。

FOUND ファウンド

ジャケ写にだまされた。1時間3分も我慢した。劇中劇はグロかった。本編はグロくもなく、サスペンスもなく、つまらなかった。ジャケ写は本編の要素を押さえてはいるが、このような人物は登場しなかった。ガスマスクの屈強な殺人鬼を期待していたのに、ジャケ…

完全なるチェックメイト

10分我慢した。退屈した。

ダーク・プレイス

17分我慢した。回想シーンの揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。