2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーワールド ビギンズ

1.5倍速で見た。ストーリーに引き込まれる要素がなかった。ヴァンパイアの親玉も、あれでは死なないと思ったらやっぱり生きていたのでつまらなかった。

THE CLASH(Stuck)

5分我慢した。始まると同時に見る気をなくした。介護老人の映像なのに、BGMはなぜかラップ。明らかにどうでもいいシーンで始まっており、しかもそれが続く。ようやく主人公らしい女性が映ったと思えば、お次は老人の失禁シーンで、漏らした大便をわざわざ見…

ウィッチマウンテン / 地図から消された山

お子様向け。お子様向けと承知の上で見てみたが、やっぱりお子様向けで、見続けるのはきつかった。

プライド&グローリー

30分我慢した。刑事物なのに冒頭からアメフトの試合を長々と見せられて、これはだめだと思ったらそのとおりだった。30分我慢してもつまらないままで、なにやらこだわって見せてくれたアメフトは、その後は関係なかった。

コールドケース シーズン3

少々億劫になってきた。新人が登場したと思ったら、なんのエピソードもなく消えて、別の新人が現れた。降板したのなら、セリフでいいから辻褄合わせのストーリーを用意してほしかった。最終話での主人公の動揺がよくわからなかった。脇役とのエピソードは次…

サブウェイ123 激突

役者はよかった。映画はいまいちだったが、役者はよかった。トラボルタを拝めて満足した。

24 -TWENTY FOUR- シーズン7

もっとアルメイダを。トニー・アルメイダがよかった。伝染病に罹患したジャック・バウアーはぱっとしない役柄で、アルメイダに食われている。主人公を変更してくれてかまわないから、もっとアルメイダを見せてほしかった。