2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッド・シェパード

15分我慢した。引き込まれないうちに過去に戻ったので見る気をなくした。あちらの大学特有の秘密結社が登場してしらけた。

キングダム / 見えざる敵

50分我慢した。映像は悪くなかったが、50分我慢してもおもしろくならなかった。

ベオウルフ / 呪われし勇者

7分我慢した。なにか変だと思ったら、3Dアニメだった。冒頭のストーリーもつまらなかったことだし、さっさと停止ボタンを押した。

THE WIRE

やっぱりだめだった。第1話を見た。冒頭のストーリーがつまらなくて引き込まれる要素がなかった。つまらない話をおもしろいと思って頭に持ってきたのだろうから、これはだめだと思いつつ20分まで我慢した。やっぱりだめだった。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

監督と脚本家には転職をお勧めする。全然おもしろくない。これがAVPの第1作なら我慢できたかもしれないが、期待した2作目がこんな出来とは。前作でせっかく地球を離れたのに、さっさと墜落させて地球に戻してどうする。前作を見た監督はなにも期待しなかった…

アイ・アム・レジェンド

結末はつまらなかった。おもしろかったが、人類が絶滅しないので残念だった。種としての絶滅が確定し、人類最後のひとりとなった主人公の物語を楽しみたかった。ほかにも生存者がたくさんいて、治療薬も完成し、再び人類は栄えるのだと予見できる結末はつま…

ブレイブ ワン

45分我慢した。復讐劇を楽しみにしていたが、なにも起こらない。悲惨な事件を見せられても楽しくはなく、そこから始まるであろう活躍に期待して我慢した。しかし、なにも起こらない。30分を過ぎて、ようやく始まったと思っても、後が続かない。45分も我慢し…