2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスト

15分我慢した。ケビン・コスナーを見るのはひさしぶりなので我慢しようと思ったが、15分もありながら、屋根の上で化け物が動いただけだった。

スプライス

39分我慢した。なにか起こることを期待して見続けたが、モンスターが女児の服を着て登場したところで見る気をなくした。

ロビン・フッド

11分我慢した。出だしからつまらなかった。

十三人の刺客

カタルシスは得られなかった。暗さを感じる映像はよかった。蚊帳に虫が張り付いていたのには感心した。しかし、なにを言っているのか聞き取れないところが随所にあった。また、仲間が死んでいってもカタルシスは得られなかった。死んだか大けがをしたはずの…

デクスター シーズン1

続きはもう見ない。クライマックスに明らかとなった犯人の正体はよかった。ただし、不自然なセリフのせいで、登場した瞬間に犯人とわかったのは残念だった。警察に勤める正義の殺人鬼というコンセプトに期待したが、悪人を始末する爽快感はなかった。続きは…

交渉人〜Standoff

11分我慢した。冒頭の事件を解決したあとは、痴話げんかを見せられた。

ソウ ザ・ファイナル

18分我慢した。警察に身辺保護を求めて認められた女が、たったひとりで署から出てきて襲われた。警察署前で襲撃されるシーンがほしいなら、少しはストーリーを考えてもらいたい。

アンストッパブル

序盤はかなり不愉快。序盤はかなり不愉快で、見るのをやめたくなった。我慢して最後まで見たが、特に盛り上がることはなかった。