2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HANNIBAL / ハンニバル シーズン1

主役がよかった。主役がよかった。「羊たちの沈黙」などでアンソニー・ホプキンスが演じたハンニバル・レクターのイメージがいい感じに漂っている。

アウトレイジ・ギャング

1分我慢した。モノローグで始まってしらけた。

ハウンター

4分我慢した。なにも起こらなかった。

クライムダウン

6分我慢した。退屈した。

レイジング・コップス

2分我慢した。モノローグで始まってしらけた。

スパイ・レジェンド

ストーリーがだめ。アクション映画としてはそれなりに楽しめたが、ストーリーがだめ。すごそうに見えた女殺し屋は、ヒロインにシャベルで叩かれて出番おしまいというコメディ並みの展開。元相棒は主人公と決定的に対立したのに、クライマックスにはなぜか協…

ザ・コール 緊急通報指令室

ラストシーンは悪くない。捜査官でもない主人公が単独で捜査に赴くのはありがちな展開だったが、ラストシーンは悪くなかった。

パワー・ゲーム

2分我慢した。オープニング・ロゴを四つも見せられた。モノローグで始まってしらけた。

ダークハウス

10分我慢した。話が1週間前にさかのぼったところで見る気をなくした。

クリミナル・マインド シーズン6

前作同様。前作同様に楽しめた。第13話は激しく揺れる画像だった。なるべく見ないようにしたが、酔った。脇役の女捜査官が去って行った。どうせなら殉職させればよかったのに、外交官の令嬢らしからぬ経歴はつまらなかった。