2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

預言者

9分我慢した。揺れる画像を我慢していたが、引き込まれる要素もないので見るのをやめた。

TIME

ボニーとクライド。近未来を舞台に、ボニーとクライドを義賊にしたような作品だった。

アサシン・ゲーム

20分我慢した。始まるともうつまらなかったが、ヴァン・ダムが出るまで我慢した。ようやく登場しても見せ場はいまいちで、その後もおもしろくなることはなかった。

デトロイト 1-8-7

第1話を2分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に、停止ボタンを押した。

アンダーワールド 覚醒

娘がゾンビに見えた。娘がかわいくなかった。変身するとゾンビに見えた。

復讐捜査線

20分我慢した。20分もありながら、娘が殺されただけだった。

シティ・オブ・ドッグス

2分我慢した。始まるともうつまらなかった。

顔のないスパイ

必殺仕事人。リチャード・ギアの悪役がよかった。殺しのシーンは必殺仕事人のようで、もう少し見せ方に凝ってほしかった。原題のダブルとはダブルスパイを指すようだが、主役のCIAも脇役のFBIも、ダブルで悪役というのはおもしろかった。

アウェイク 〜引き裂かれた現実

憂鬱なホームドラマ。第2話を5分見たところで停止ボタンを押した。ふたつの世界で事件を解決するのは悪くなかったが、家庭問題にウエイトが置かれており、憂鬱なホームドラマになっている。そもそも、第1話がよくなかった。どちらの世界が現実なのかわからな…

HOMELAND

31分我慢した。 第1話の途中で見るのをやめた。わずか30分で2回もラブシーンを見せられてうんざりした。