2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィック・リム

11分我慢した。揺れまくって見づらい画像だった。怪獣らしきモンスターは登場したが、怪獣とは思えなかった。我慢したところで悪酔いするだけだろうから、停止ボタンを押した。

チャイルド・プレイ / 誕生の秘密

エンドロールのあとにラストシーン。エンドロールのあとにラストシーンがあるのは最低だった。いまさら第一作の主人公を出されても、第一作はともかく、二作目、三作目のストーリーなど思い出せない。ただし、ジェニファー・ティリーは別。もはやシリーズに…

コールドケース ファイナル・シーズン

もう見なくてもいい。ようやく終わった。ついつい見てしまうものの、主役陣が登場しない過去のシーンは退屈することが多かった。シリーズ終了で、もう見なくてもいいかと思うと、正直ほっとした。

偽りの太陽 〜Low Winter Sun シーズン1

第1話を3分我慢した。顔のアップばかりで、しかも揺れる画像だった。悪酔いする前に見るのをやめた。

THE MENTALIST / メンタリスト シーズン4

コンプリート・ボックス (12枚組) [DVD]" title="THE MENTALIST/メンタリスト コンプリート・ボックス (12枚組) [DVD]" class="asin"> 第7話がよかった。逮捕しそこねた連続殺人犯をテレビ番組で煽り、レッド・ジョンを侮辱する言葉を引き出した。侮辱された…

ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1

第1話を15分我慢した。イマジカBSで見たが、番組の宣伝後、一瞬の暗転をはさんでそのまま本編に入ったので、本編も宣伝かと錯覚した。主演のケヴィン・スペイシーが視聴者に語りかけるシーンもあったため、まぎらわしかった。内容に魅力はなかったので、早々…