2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスポーター3 アンリミテッド

続編はもう見ない。アクションに魅力を感じなかったので、薄っぺらいストーリーに退屈した。ヒロインがラリって騒ぎ出したところでうんざりし、見るのがいやになった。プリズン・ブレイクのティーバッグ役が出ていたので我慢して最後まで見たが、続編はもう…

ノウイング

地球滅亡のシーンを拝めた。最後に少しだけだったが、地球滅亡のシーンを拝めた。宇宙人が救いに来なければ、もっと楽しめたのに残念。救いのないストーリーで進めてほしかった。

パラサイト・バイティング 食人草

携帯の着信音のシーンがよかった。なかなか始まらなくて眠くなったが、始まってからは楽しめた。特に、携帯の着信音のシーンがよかった。しかしながら、クライマックスは盛り上がりに欠けた。設定の都合もあって、ヒロインが脱出したあとはもう見せ場がなか…

ホースメン

35分我慢した。死人は何人も出たが、死体が登場するだけの退屈な作品だった。

ダメージ シーズン1

実はやっぱり。巨悪弁護士と戦うのだと思ったら、少々やり過ぎるがそれほど悪くはない弁護士だった。と思ったら、実はやっぱり。ということで、楽しませてもらった。

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク

まさに蛇足。穴だらけのストーリーだった。ヒロインの逮捕は無理があるし、未決で拘置されているだけなのに看守は平気で暴行するし、女囚のボスは滑稽で凄みがないし、脱獄に使うルートの存在は刑務所側も知っているはずなのになぜか無警戒。電子ロックの解…