2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイビーシールズ

7分我慢した。モノローグにしらけた上、揺れる画像に悪酔いしそうになり、停止ボタンを押した。

エージェント・マロリー

3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

アルゴ

36分我慢した。舞台がハリウッドに移るとさらにつまらなくなった。人質事件を描くよりも、ハリウッドの風刺に力が入っているようだった。

ロックアウト

5分我慢した。主人公がビルから転落したら、たまたまマットレスが敷いてあって死なずにすんだ。

CSI:科学捜査班 シーズン10

いまいち。殺人鬼の正体はいまいちだった。鍵を握る囚人は前にも登場したようだが、まったく思い出せなかった。最終話のクライマックスは、犯行動機や凶器の入手について不満が残った。

ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所 シーズン1

第1話を2分我慢した。やる気のない主人公に、見る気もなくなった。

シャドウ・ライン

第1話を20分我慢した。退屈した。

SUITS / スーツ シーズン1

ホワイトカラーに似ている。ユニバーサル チャンネルに当たりなしと思っていたら、珍しく当たりだった。最後まで楽しませてもらった。敏腕弁護士に協力する天才偽弁護士という設定は「ホワイトカラー」に似ている。あちらは敏腕捜査官に協力する元天才詐欺師…

コロンビアーナ

子役がよかった。敵のボスが小物で残念だった。ボスの殺し方もいまいちだった。子役がよかった。主人公は成長させずに、少女の殺し屋として登場させたほうがインパクトがあった。

ザ・フォッグ

8分我慢した。退屈した。