2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・ターゲット

13分我慢した。始まるともうつまらなかった。少しの我慢で銃撃戦が起きたが、しょぼいシーンだった。敵が狙撃に失敗する理由はなかったため、主人公の活躍にしらけた。愛人の女性を後ろから射殺したのはよかった。主人公が抱える闇を感じ取れた。もっとも、…

パブリック・エネミーズ

25分我慢した。ヒロインと出会って語り合うシーンがかったるかった。

アンフォーギヴン 記憶の扉

5分我慢した。交通事故の被害者が路上に横たわり、誰もいない家でガラスが割れるなど、それなりのシーンは見せられたが、ストーリーと呼べるものはなかった。

処刑人 II

2分我慢した。始まるともうつまらなかった。

イングロリアス・バスターズ

6分我慢した。なにも起こらなかった。

斬撃-ZANGEKI-

3分我慢した。スティーヴン・セガールというだけで、避けるべきだった。

リミット

5分我慢した。始まる前に疲れた。

武士の家計簿

0分我慢した。誰がDVDを制作したのか知らないが、くだらないオープニングムービーを強制的に見せられた。リモコンからの操作はすべて無効とされ、映画のワンシーンをBGM付きの静止画像で見るように無理強いされた。見たいのは映画であって、メニュー画面に至…

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

14分我慢した。コミカルな作品だった。

マイティ・ソー

単純明快。単純明快な作品で、おもしろかった。ハンマーの武器はかっこよさに欠けた。仲間たちもたいして活躍しなかった。エンドロールのあとにエピローグがあるのは最低だった。

インシディアス

8分我慢した。なにも起こらなかった。