2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPY / スパイ

楽しめた。コミカルな作品だが楽しめた。

メンタリスト ファイナル・シーズン

コンプリート・ボックス (7枚組) [DVD]" title="THE MENTALIST/メンタリスト コンプリート・ボックス (7枚組) [DVD]" class="asin"> 終わった。殉職者を出すなら、ぽっと出の新人ではなく、主人公と長く行動を共にした人物のほうがよかった。大団円で終わっ…

ブロードチャーチ 〜殺意の町〜

第1話を3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

セカンド・チャンス

第1話を30分ほど見た。息子を救うために飛び出していったのに、酒と女を優先し、金ほしさに強盗を働くような主人公に魅力はなかった。

シカゴ・ファイア

第1話を7分我慢した。揺れる画像に悪酔いしそうになった。開始早々に殉職者が出るのは悪くないが、なんの思い入れもないのに、そのことで登場人物がいがみあうのは見ていて不愉快だった。なにより、主人公が誰なのかわからなかった。

アウトキャスト

第1話を10分我慢した。気味の悪いオープニングだったが、そのあとは退屈した。

バーニング・クロス

2分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

イレブンス・アワー FBI科学捜査ファイル

第1話を15分で見限った。犯罪現場である廃工場を主人公が調べていると、犯人のひとりがのんきにやってきた。あわてて逃げ出した犯人は車で逃走するが、その車は主人公の車の後ろに止めてあった。さびれた工場に知らない車が止まっているのに、気にもとめない…

砂上の法廷

27分我慢した。オープニング・ロゴを四つも見せられた。被害者が不快な人物だった。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

COP CAR

5分我慢した。始まるともうつまらなかった。