2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッジ・ドレッド

閉じ込められてからはよかった。冒頭はいまいちだったが、主人公と相棒がビル内に閉じ込められてからはよかった。悪の親玉が戦わずに部屋に立て籠もると、急に小物に見えてがっかりするものだが、それを感じさせないのは見事だった。娼婦あがりという親玉の…

SAFE / セイフ

3分我慢した。たった3分で何度も場面が変わり、見る気をなくした。

パーセプション 天才教授の推理ノート

見ているこちらまで混乱。天才教授の見る幻覚が事件解決の糸口となるのはユニークだった。ビジョンが見えたり、死者の声が聞こえたりするのとパターンは同じだが、幻覚をリアルに描いているので、現実と区別がつかない。統合失調症である天才教授ばかりか、…

CSI:マイアミ シーズン9

見るのがバカらしくなった。第6話が始まったところで見るのをやめた。ここ数話ほど、揺れる画像が多くて見づらかった。酔わないように、目をそらしつつ見るという離れ業で対処していたが、屋内であるラボのシーンでさえ揺れるのだから、見るのがバカらしくな…

ウェイバック -脱出6500km-

主役に華がない。特に盛り上がることはなかったが、最後まで見た。主役に華がなく、エド・ハリスに食われてしまった。せめてコリン・ファレルを主役に据えるべきだった。

のぼうの城

聞き取れない。なにを言っているのか聞き取れないシーンが随所にあった。

96時間 / リベンジ

20分我慢した。退屈した。