2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択

前作よりは楽しめた。第1作には遠く及ばないが、前作よりは楽しめた。どうせ作品ごとのつながりはないのだし、第1作も超えられないのだから、そろそろバッドエンドを見せてほしいもの。

消されたヘッドライン

クライマックスで一気にしぼんだ。大企業の陰謀に立ち向かうものと思っていたら、クライマックスで一気にしぼんでしまった。

トランスフォーマー / リベンジ

30分我慢した。お子様向けの割に、子供には見せたくないシーンがわざわざいくつも盛り込まれていた。敵に教えることを目的としたシナリオのために、秘密をぺらぺらしゃべるシーンを見せられた。なにを表現したかったのか知らないが、母親のドタバタコメディ…

ドゥームズデイ

アクション満載の割に退屈。オマージュにしてもひどすぎる。ニューヨーク1997やマッドマックスなど、いろいろと混ぜ合わせただけの作品だった。アクション満載の割に退屈した。

秘密情報部トーチウッド

お子様向け。ピザ屋で秘密情報部の名前を出したら、常連だったため秘密基地の場所がわかった。

3時10分、決断のとき

42分我慢した。出だしがつまらなかったので心配したが、その通りになった。

ホワイトクラッシュ

45分我慢した。時代設定に合わせたのか、映像もサントラも古くさくて、昔の映画を見ているようだった。

ワイルド・バレット

17分我慢した。銃撃シーンの後は退屈だった。