2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランジット

ラストシーンは意味不明。気になる点もあるが、なかなかおもしろかった。ラストシーンは意味不明だった。

MAMA

ママの執心はよかった。生後まもなく死亡した我が子の遺骨を放り投げ、数年間も面倒をみた娘たちにママが執心したのはよかった。音でおどかそうとする相変わらずの演出が耳障りだった。

ハリケーンアワー

残らない理由がほしかった。回想シーンが多く、かったるい点もあったが、最後まで見た。医療スタッフがひとりも残留しなかったのが気になった。移動後、戻るに戻れないとセリフで説明されたが、そうではなくて、残らない理由がほしかった。

ディヴァイド

45分我慢した。敵が何者なのか知らないが、派遣した兵士が帰還しないのに無警戒というのはおかしかった。

マインド・ゲーム

第1話を3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

666 パーク・アベニュー NYの悪夢

第3話の途中まで見た。不思議な出来事は起きているが、飽きた。

デッドマン・ダウン

ひさしぶりにハラハラ。ひさしぶりにハラハラさせてもらった。配達をヒロインに頼んだところで展開が読めてしまったのは残念。

エリジウム

ウィリアム・フィクナーがもったいない。揺れる画像が多く、酔わないようになるべく目をそらした。ウィリアム・フィクナーは敵役で使ってほしかった。活躍もせずに消えたのはもったいない。最後に主人公が死ぬのはよかった。