2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャング・イン・LA シーズン1

打ち切り。揺れる画像を多用しているが、ストーリーに興味があったので、そこはなるべく見ないようにして我慢した。続きを楽しみにしていれば、打ち切りだとか。

闇の狩人

3分我慢した。退屈した。

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル

魅力に欠けた。脇役陣に華がなく、魅力に欠けた。また、プロファイラーに見えるのは主人公だけだった。

ハミングバード

15分我慢した。不衛生な演出はなかなかのもので、特に、ホームレスである主人公の汚らしさを髪の毛だけで表現していたのはみごとだった。しかしながらストーリーの展開は遅く、退屈した。

よみがえり 〜レザレクション〜

Dlifeは二度と見ない。開始7分ほどで登場した人物の正体を字幕でバラされた。何者なのか、思いを巡らす楽しみを奪ってどうする。そういえば前にも似たようなことがあったと調べてみれば、同じチャンネル。Dlifeは二度と見ない。

ラスト・リゾート 孤高の戦艦

いらいら。核ミサイルの発射命令が正規のルートでなかった、ということが最大の争点となるだろうに、なぜかあまり追及されない。また、能力もあり存在感もある脇役が差別主義者で不愉快な言動を取るのだが、差別する理由は説明されない。見ていていらいらす…

プリズナーズ

3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

ザ・クリミナル 合衆国の陰謀

3分我慢した。大統領が撃たれたようだが、ほかにはなにも起こらなかった。