2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンゴ 繋がれざる者

主役はドイツ人にすべき。ドイツ人の賞金稼ぎがよかった。ドイツ人が登場するまではつまらなかった。退場すると、またつまらなくなった。主役はドイツ人にすべきだった。

30アサルト 英国特殊部隊

2分我慢した。オープニング・ロゴを四つも見せられた。始まると揺れる画像だったため、見るのをやめた。

マチェーテ

3分我慢した。主人公は人質の救出に赴いたようだが、その所在も確認せずに車で建物に突入した。

ボディ・オブ・プルーフ / 死体の証言 シーズン1

よくある刑事物。検死官が主人公ということで期待したが、検死官でありながら捜査や尋問までこなす、よくある刑事物だった。

LAW&ORDER クリミナル・インテント シーズン10

つまらなかった。第一主人公と第一ヒロインが戻ってきたと思えば、ファイナル・シーズンだとか。あいかわらず、容疑者を恫喝する主人公だが、終わるのは残念。もっとも、今シーズンはカウンセリングのシーンが多く、つまらなかった。

ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い

87分我慢した。終わりも間近になって、画面が激しく揺れ始めたため、悪酔いする前に見るのをやめた。あと少しとわかってはいても、画面の揺れを我慢するほどおもしろい作品ではなかった。期待したブルース・ウィリスはまったく活躍しなかった。「LAW&ORDER …

レギオン

10分我慢した。退屈した。

ブリッジ 〜国境に潜む闇

第1話を14分我慢した。不快な主人公だった。