2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリミナル・マインド シーズン4-5

続きが楽しみ。シーズン4はCSの放送が終わったことにさえ気づかなかった。シーズン5は後味の悪い終わり方だった。それでも、続きが楽しみだ。

ミリオネア・ツアー

3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

リンカーン / 秘密の書

7分我慢した。退屈した。

ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日

1分30秒我慢した。始まるともうつまらなかった。

トランス

57分我慢した。強盗物が心理物に変わった。退屈な心理劇を我慢していたらラブシーンが始まったので、見るのをやめた。

ファントム / 開戦前夜

ホラー映画なのかと。ひさしぶりの潜水艦物、主役がエド・ハリスということで期待したが、それほどでもなかった。主人公が見る幻覚シーンのせいで、ホラー映画なのかと勘違いした。ソビエト海軍の話でありながら、アメリカ万歳という演出がくどいほど盛り込…

CSI:科学捜査班 シーズン11

想像力を刺激する終わり方。CSI捜査官が犯人を殺し、警部が証拠を隠滅して同僚をかばったのはよかった。ラストシーンも、想像力を刺激する終わり方だった。

リゾーリ&アイルズ〈ファースト・シーズン〉

コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]" title="リゾーリ&アイルズ コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]" class="asin"> 第1話を13分我慢した。退屈した。