2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェーン・ドウの解剖

楽しめた。おもしろかった。どう決着させるのか、ひょっとして遺体を治療するのか。展開が読めないでいたら、古典的な結末だったが楽しめた。

レフト・ビハインド

3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

バーニング・ブラッド

5分我慢した。見どころのないアクションで、ストーリーもなかった。

カンパニー・オブ・ヒーローズ バルジの戦い

11分我慢した。揺れる画像が見づらかった。

ダウト・ゲーム

邦題は意味不明。はらはらする作品だった。邦題は意味不明で、別にゲームはしていない。主役も悪役も、どちらも犯罪者なのだから、ハッピーエンドのエピローグは蛇足だった。また、義兄が偽証した理由がわからなかった。

LION / ライオン 〜25年目のただいま〜

中盤はかったるかった。中盤はかったるかった。迷子になった序盤と、グーグルアースで生まれ故郷を発見してからの終盤はよかった。

潜入者

あっけないクライマックス。1980年代が舞台だが、古さは感じなかった。あっけないクライマックスだったが、実話だそうだから、こんなものかもしれない。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

蛇足がいくつも。魅力的な武器の使い手が死んだ。もったいなかった。エンドロールに蛇足のエピローグがいくつもあった。特に植物人間は、マスコットとして小さいままのほうがよかった。

夜に生きる

6分我慢した。始まるともうつまらなかった。ベン・アフレック見たさに我慢したが、早々とラブシーンを見せられて停止ボタンを押した。