2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラバーズ

10分我慢した。眠くなった。

アタック・ザ・ブロック

11分我慢した。退屈した。

ホワイトカラー シーズン4

次のシーズンが楽しみ。続きが気になる終わり方で、次のシーズンが楽しみだ。

LOOPER / ルーパー

凄みのある子役。主人公の最期がよかった。タイムパラドックスについては気にならなかった。それにしても、凄みのある子役だった。

クラウド アトラス

2分我慢した。お子様向けのプロローグだった。短い時間に三つのシチュエーションとめまぐるしく場面が変わり、見る気をなくした。

ヘンゼル&グレーテル

5分我慢した。オープニング・ロゴを四つも見せられた。冒頭5分はお子様向けで見る気をなくした。

フライト

3分我慢した。始まるともうつまらなかった。

CSI:NY シーズン7

見る気をなくした。第1話を10分我慢した。ラボで死体が発見されるというとんでもない事態にもかかわらず、その死体を前に冗談を言って笑い合うシーンに見る気をなくした。

フリーランサー NY捜査線

5分我慢した。オープニングのクレジットが揺れる画像で、早くも酔いそうになった。始まるともうつまらなくて、目当てのロバート・デ・ニーロが登場する前に見るのをやめた。

ダイ・ハード / ラスト・デイ

疲れた。どんでん返しもあったが、引き込まれるストーリーではなかった。ただアクションだけを見続けて、疲れた。

アウトロー

楽しめた。渋い作りで楽しめた。主人公の謎めいたところを魅力として押し出しているが、少々、現実離れしている。ふつうに有能な男でよかった。