2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CSI:科学捜査班 シーズン2

早く続きが見たい。前シーズンから大きく変わることなく、そのまま続いたシーズンだった。ただし、ストーリーは濃くなったようで、登場した瞬間に犯人がわかってしまうことも少なくなった。前シーズンから持ち越した連続殺人犯は意外な展開を見せて非常にお…

デッド・フライト

細部にはこだわってほしい。旅客機内で乱射するなど、目を疑うシーンがいくつも出てくる。そもそもゾンビの発生がありえないのだから、真実味を持たせるためにも細部にはこだわってほしいもの。「スネーク・フライト」同様、難しく考えずに気楽にたのしむ作…

スネーク・フライト

並のサイズのヘビばかり。予告編のワンシーンから、てっきり大蛇が出てくるのだと思っていた。せまい機内で大蛇を相手にするのは大変だろうと楽しみにしていたが、残念ながら並のサイズのヘビばかりだった。トイレでのラブシーンは予想通りに披露されたし、…

THE CLOSER

コレクターズ・ボックス [DVD]" title="クローザー コレクターズ・ボックス [DVD]" class="asin"> 見ていて不快になるだけ。主人公の女性は尋問のエキスパートで、容疑者を自白に追い込むのが巧みだと聞いて興味を持った。甘い物に目がなく、方向音痴という…

CSI:科学捜査班 シーズン1

コンセプトが明確。人気が高いようなので見始めたが、なるほど人気があるのもうなずける内容で、楽しませてもらった。一話完結と聞いていたので、てっきりひとつの事件を追ってゆくものと思っていたら、複数の事件を同時に扱うことでテンポよく仕上がってい…