2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

あっという間の二時間半だった。途中で終わっているため不満を感じて調べてみれば、本作とその続編とは同時に撮影されており、続きは来年には公開されるのだとか。つまり本作は前編だったわけで、それなら途中で終わっても納得できる。三部作の完結編になる…

キスキス バンバン -L.A.的殺人事件

10分我慢した。ある意味予想どおり。

パパラッチ

不快感が残る。パパラッチへの憎しみが募って不快感が残るのだが、それを企図して制作された作品なのかもしれない。悪役陣もこれでどうだと言わんばかりに、うれしそうに演じているように見受けられた。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5

これまでどおりにおもしろかった。これまでどおりにおもしろかったのだが、過去のシリーズに決別でもするかのように、たくさんの登場人物を死なせたのは残念だった。

ステイ

20分我慢した。すぐにつまらなく感じたものの期待して我慢をしたが、まったく引き込まれなかった。

トゥー・フォー・ザ・マネー

街の予想屋の物語。ジャケ写を見るとハードボイルドな感じもするがそうではなく、ごく普通に感情を面に出す、街の予想屋の物語。特に盛り上がることはないものの、ギャンブルを扱う作品にしては珍しく予想屋にスポットライトを当てており、目新しい感じがし…