2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド・ウォーZ

ゾンビのために我慢。オープニング・ロゴを五つも見せられた。肝心なところで揺れる画像が多かった。ゾンビのために我慢したが、悪酔いした。

アフターライフ

4分我慢した。始まるともうつまらなかった。

クリスチャン・スレーター レイ・リオッタ in ザ・マーダー

4分我慢した。始まるともうつまらなかった。

鬼平外伝 老盗流転

17分我慢した。退屈した。

ローン・レンジャー

6分我慢した。お子様向けで見る気をなくした。

クロッシング・ライン〜ヨーロッパ特別捜査チーム〜 シーズン1

続きが楽しみ。ウィリアム・フィクナーが主役ということで楽しませてもらった。ドナルド・サザーランドも拝めてよかった。続きが楽しみだ。

ENDGAME 〜天才バラガンの推理ゲーム

第1話を10分我慢した。回想シーンに登場した過去の人物が、現在の質問に答えた。ユニークな演出ではあったが、少々コミカルで見る気をなくした。

ウルヴァリン:SAMURAI

25分我慢した。予想どおり、異国情緒豊かな日本だった。いっそ日本共和国だとか、東京連邦だとかをでっち上げてもらえれば、ついて行けたかもしれない。

ホワイトハウス・ダウン

ダイ・ハード。「ダイ・ハード」のような作品だった。ホワイトハウスを舞台に、孤立した状態で主人公は奮闘し、家族を人質に取られる。もっとも、閉塞感という点で「ダイ・ハード」のほうがおもしろかった。人質を監視するキリック役で、「アンフォゲッタブル…

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1

次のシーズンが楽しみ。記憶力を捜査にどう生かすのか、興味があったがなかなかおもしろかった。次のシーズンが楽しみだ。