2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コード・オブ・キラー DNA型鑑定で犯人を追え!

第1話を7分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

アクエリアス 刑事サム・ホディアック

第1話を4分我慢した。始まるともうつまらなかった。

BELIEVE / ビリーブ

第1話を27分我慢した。魅力のない主人公だった。と思ったら、子役が主役で男は脇役なのだとか。

ホワイトチャペル シーズン1

第1話を17分我慢した。現場では無能な主人公に魅力がなかった。また、いがみ合ってばかりで不愉快だった。

STALKER:ストーカー犯罪特捜班

第1話を10分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

ステート・オブ・プレイ 〜陰謀の構図〜

第1話を6分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

THE MENTALIST / メンタリスト シーズン6

ファイナル・シーズンかと思った。仇敵を殺すのに、主人公の表情だけですべてを表現した第8話がよかった。舞台が一変して目障りな脇役が消えてくれたと思ったら、そうではなくて残念だった。女のほうは、いつのまにやら凄腕ハッカーになっていて嘘っぽい。男…

サプライズ

7分我慢した。始まるともうつまらなかった。

ホワイトカラー ファイナル・シーズン

ついに終わった。最終話にはいろいろ突っ込みどころもあったが、ついに終わった。ハッピーエンドは予想どおりだった。

メイズ・ランナー

欲求不満。怪物に襲われるという肝心のシーンが暗くてよく見えなかった。明るくても、画面が揺れるためにやはりよく見えず、欲求不満が募った。続編はもう見ない。どうせ揺れるのだろうから。

鑑定士と顔のない依頼人

主役の芝居がよかった。終盤のラブロマンスはかったるくて、見るのをやめたくなった。それとなくにおわされていたから、どんでん返しを楽しみに我慢できた。青年を怪しい人物に見せておいて誠実な人物に戻したのは、映画としても、作中の犯行計画としても、…

マッドマックス 怒りのデス・ロード

5分我慢した。始まるともうつまらなかった。

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分

5分我慢した。退屈した。

ゼロ・ダーク・サーティ

6分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。