2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J・エドガー

4分我慢した。揺れる画像に悪酔いする前に見るのをやめた。

フェイシズ

6分我慢した。オープニング・ロゴを四つも見せられた。シーンはいくつか変わったが、ストーリーはすべてつまらなかった。

ウォーキング・デッド

第1話を8分我慢した。始まって間もないというのに、だらだらと雑談するシーンを見せられ、停止ボタンを押した。

PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット

コンプリート・ボックス [DVD]" title="パーソン・オブ・インタレスト コンプリート・ボックス [DVD]" class="asin"> 制作費圧縮。第6話が始まったところで見るのをやめた。初めはボディガードに囲まれていた黒幕が、すぐに護衛なしで危ない橋を渡るようにな…

キラー・エリート

期待に反する内容。「世界最強の特殊部隊 VS 世界最高の暗殺者」との触れ込みだったが、期待に反する内容だった。謳い文句とちがって、部隊は敵ではなかった。敵は、部隊出身者による秘密組織。暗殺のターゲットは部隊の軍人だったが、簡単に殺されていった…

ブレイクアウト

31分我慢した。強盗一味が素人集団でがっくりきた。

ホワイトカラー シーズン3

次のシーズンが楽しみ。最終話は少々かったるかったが、クライマックスで盛り上がった。次のシーズンが楽しみだ。

Black&White / ブラック&ホワイト

5分我慢した。ちゃらちゃらしたアクションシーンに見る気をなくした。

ザ・ウォード 監禁病棟

10分我慢した。冒頭で女が殺され、シーンが変わって主人公が家に放火したが、おもしろいと思える要素はなかった。