ICHIGEKI 一撃

ICHIGEKI / 一撃 [DVD]お子ちゃま劇場。

58分まで我慢した。そこそこのストーリーではあるが、まるで盛り上がらないので眠くなった。それでもまあ、惰性で見続けていたのだが、まぬけシーンが披露されたところで見限った。

監禁された少女の見張り役が、喫煙を少女に注意され、少女に言われるままにドアを開いて部屋の外でたばこを吸う。ドアは開け放したままで、平気で少女から目を離す。少女は隙をついて駆けだし、部屋から脱出する。

見張らない見張り役などは不要だ。どうしても登場させたければ、コメディでどうぞ。シリアスな作品でやりたいのであれば、目を離さざるを得ないシナリオを用意してもらいたい。


たばこを吸いました。
少女に怒られました。
しかたがないので外で吸いました。
そしたら少女に逃げられてしまいました。
てへっ (≧∇≦)

これではお子ちゃま劇場だ。