ラスト3デイズ 〜すべて彼女のために〜

ラスト3デイズ~すべて彼女のために~ [DVD]
20分我慢した。

始まったと思ったら、すぐにラブシーンになった。激しくはなかったが、観客を引き込む見せ場の作り方が趣味に合わず、見る気をなくした。

かったるいシーンが続いたあとにヒロインが逮捕されたが、その後もかったるいシーンは続いた。なにも起こらないのを我慢していると、犯行シーンを見せられて冤罪だとわかった。

しかしながら、真犯人とすれちがってついた背中の血が証拠だと知ってがっかりした。これがCSIシリーズなら、被害者を鈍器で殴打して背中にだけ血がつくのはおかしいと、ストーリーは進むだろう。ところがこちらは有罪判決。

脱獄物のようだから、とりあえず投獄したいのだろうが、退屈なシーンを見せる暇があったら、もっとましな事件をでっち上げてもらいたい。