トゥルー・コーリング

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3

続きが楽しみ。

ハマってしまった。第一話がおまけとしてほかのDVDに収録されていたのだが、こんなものをおまけされてもと思いつつ、タダだから見てみればそのままハマってしまった。

現代を舞台にしており、映像も特に凝ってはいない。凝っているのはずばりストーリーで、それだけで見せているといっても過言ではない。続きが楽しみな終わり方であり、いずれ始まるであろうシーズン2がいまから待ち遠しい。

追記

てっきりシーズン2に続くものと思っていれば、第21話から始まる「DVDボックス3」がそのシーズン2で、しかも第26話で打ち切られたのだとの噂。うーん。こんなにおもしろいのに打ち切られるとは残念だ。