ウルヴァリン X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]
最後の最後できれいごと。

ヒロインはあそこで撃たせるべきだった。主人公は殺されたと思えただろうし、妹は監禁されていたし、自分も犠牲を払って、しかも死を覚悟していたにちがいない。それなのに、最後の最後できれいごとを言うのはつまらなかった。

エンドロールにラストシーンが仕込んであったのだが、これがまた見事に蛇足だった。と思ったら、さらにもうひとつラストシーンが隠されていたものの、これもやっぱりいまいちだった。倒したはずの強敵が生き返るシーンがほしいのなら、あの役は主人公の兄にするか、もしくはヒロインを生き返らせたほうがよかった。