CSI:マイアミ シーズン6

CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートBOX-1 [DVD] CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートBOX-2 [DVD]

マイアミの楽しみ方をようやく理解した。

相変わらず、おかしなストーリーを平気で見せてくれる。もはや、わざとやっているとしか思えない。

ホテルのプールで遊び呆ける者たちが、世紀の天体ショーである皆既日食を知らずに驚いているのは滑稽だった。未開の原住民でもあるまいし、先進国で裕福に暮らしていて情報を知らないわけがない。

水上のウォーターバイクに向かって橋から石を投げ、一発ヒットで計画殺人完了というのは、開いた口がふさがらなかった。

死体をなでくり回して気持ちの悪い検死官が消えてくれて助かったが、出てきてすぐに死んだ後任と、そのまた後任の扱いを見ると、どうやら復活しそうだ。

それはそうと、颯爽と登場するなり死んだ後任検死官には笑わせてもらった。どうやらマイアミは、おバカなストーリーを笑って楽しむもののようだ。ようやく理解した。

シーズン最終話のクライマックスはよかった。どんな笑い話につなげてくれるのか、次のシーズンが楽しみだ。