スネーク・フライト

スネーク・フライト [DVD]
並のサイズのヘビばかり。

予告編のワンシーンから、てっきり大蛇が出てくるのだと思っていた。せまい機内で大蛇を相手にするのは大変だろうと楽しみにしていたが、残念ながら並のサイズのヘビばかりだった。

トイレでのラブシーンは予想通りに披露されたし、パイロットの代役はオチが読めたし、大勢の死人が出たのにハッピーエンドのような終わり方もどうかとは思うが、そもそも難しく考えずに気楽にたのしむ作品なのだろうから、シリアスな展開を求めるのは御門違いというものか。

もっとも、お気楽作品ならなおのこと、並のサイズといった常識に捕らわれることなく、ツッコミどころ満載の大蛇を見せてほしかった。