CSI:マイアミ シーズン3

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]
CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-2 [DVD]
すっかりうっとうしくなった新人をどうにかしてほしい。

かなり動きのあったシーズンだった。殉職者は出たし、新人も入ってきた。最後になにやら辞職したような登場人物もいれば、幸せに去っていった登場人物もいた。

前シーズンで開始されたかに見えた主人公への内部調査は、マイアミ版に似つかわしくない陰湿なストーリーとなることを避けたのか、調査官の醜態をさらした上で幕引きとなった。今後は主人公の弟が焦点となるのかと思ったら、こちらはこちらでバタバタと解決してしまった。

なにもかも清算してしまった感じで、次のシーズンにつながるようなものは残されていない気もするが、それでも続きが楽しみだ。ただし、すっかりうっとうしくなった新人をどうにかしてもらいたい。